小机クリニック

〒190-0165東京都あきる野市小中野160
Tel.042-596-3908

小机クリニック

MENU

ブログ

Blog

IVC-MAX(ビタミンC)が新しくなりした。

  • 2020年1月18日

コロナウイルス感染が拡大し、不安な日々をお過ごしかと思います。以前、私の風邪予防としてビタミンCのお話を再度掲載します

 

皆さんはビタミンCをどれくらい1日摂取するのがいいか知っていますか?厚生労働省の推奨するビタミンCの1日摂取量は200㎎と言われています。これは壊血病という病気をおこさないために最低限必要な量です。では健康的に過ごす、また病気をしないようにするにはどの程度ビタミンCを取る必要があるでしょうか?ビタミンCの研究者たちは1日1g-2gのビタミンCがあれば風邪予防や健康維持に役立つを言っています。しかし食事から1g以上のビタミンCを毎日とるのはなかなか難しいですよね。
小机クリニックでは超高濃度ビタミンC点滴をしていますが、これは1回に12.5gまたは25gのビタミンCを点滴で投与することで癌治療や美肌効果など多岐にわたる効果が期待されるものです。しかし、点滴は針をささないとできないため、抵抗を感じる方も多いと思います。

今回このビタミンCを内服薬(カプセル)で摂取することで美肌や健康増進が期待できるIVC-MAXが新しくビタミンDを配合した内服薬へ生まれ変わりました。
価格1瓶180カプセル入りで12000円(税込み)で提供させていただきます。
起床後に3カプセル、寝る前に3カプセルが基本となります。
免疫力upをしたい方にはオススメです。